TOPICS

2022/05/26 10:12

ポートランドペットフードカンパニーを初めてご利用になる方にも、愛犬の大好きなフレッシュミールの新しい与え方をお探しの方にも、私たちがお役に立ちます! PPFCには、ローテーションミールからミキサーやトッパーまで、さまざまな与え方がありますが、どのような与え方をしても、フレッシュミールがもたらすあらゆるメリットを子犬に享受してもらうことができます。以下に、それぞれの方法をご紹介します。

ポートランドペットフードカンパニーを初めてご利用になる方にも、ドッグフードを食べてくれなくて悩んでいる飼い主さんにも私たちがお役にたちます!PPFCは、ローテーション食から、ミキサーやトッピングしたりさまざまな与え方があります。どんな与え方をしても香り豊かでフレッシュなウェットフードは愛犬にメリットを与えます。

■ローテーション食としてのPPFC
PPFCのウェットフードは、ローテーションミールとしてお使いいただくことができます。ローテーションミールとは、毎日同じフードを与えるのではなく、愛犬の食事に変化を与えることを意味します。タンパク質、果物、野菜などを混ぜて与えることで、さまざまなビタミンやミネラルを摂取することができ、腸内環境や全身の健康状態を改善することができます。
毎日、あるいは毎週食事を変える人もいれば、数カ月に一度ドッグフードを変える人もいるなど、ローテーションミールは飼い主によってさまざまです。たとえ、主なタンパク源を変えるだけでも、愛犬の健康のためになります。
ローテーションダイエットの中には、異なるフード間の移行期間を一定に保つ必要があるものもありますが、PPFCの食事は、ローテーション給餌をできるだけ簡単便利に行えるよう設計されています。今お使いの食器にPPFCのウェットフードを入れるだけで、ビタミンやミネラルをバランスよく摂取することができます。そして、一番の魅力は一度ウェットフードに切り替えれば他のフレーバーも食べられるようになります。一度パウチを食べたら他の味もすぐに気に入って食べてくれます。

■ミキサーとしてのPPFC
ペットオーナー様がPPFCの食事を提供する際、最も一般的な方法の1つがミキサーです。ミキサーを使うことで、偏食の子にも栄養と多様性を与えながら、健康的で素晴らしい方法で誘惑することができるからです。実は、PPFCのレシピは、偏食気味のペットを想定して開発されたものなのです。2014年、創設者のケイティ・マッカロンのシニア犬ロージーが食べなくなったとき、彼女はロージーが興味を示す食事を見つけるのに苦労しました。そして、最後の手段として、自宅でロージーのために料理を作り始めたところ、これが功を奏しました。現在では、ロージーが大好きなレシピで、世界中の偏食の子どもたちに楽しい食事の時間を提供しています。
ドライフードにPPFCウェットフードを混ぜるだけで、愛犬はあっという間にドライフードを完食します。まら、食いしん坊の愛犬のために電子レンジで加熱できるレトルトパウチも開発しました。電子レンジで数秒加熱するだけで、愛犬はドライフードに混ぜられた新鮮で温かいフードの魅力的な匂いに抗うことができなくなるはずです。

■トッパーとしてのPPFC
ドッグフードトッパーは、ウェットフードだけを与えずに、ウェットフードのメリットを与えたい方に理想的です。PPFCをトッピングしても、湯がいたササミや野菜、フリーズドライなど様々なトッパーをトッピングしても、愛犬の健康は変わりません。 

PPFCのウェットフードなら、愛犬のボウルの上に1さじのせるだけ。愛犬に新鮮で香り豊かな食事を与えることができるのです。

●PPFCを支援するその他の方法
パウチは、ローテーションミール、トッパー、ミキサーとして与えるのが一般的ですが、それ以外にも愛犬に新鮮なパウチを楽しんでもらうための方法があります。
AAFCOの基準では、PPFCのウェットフードは総合栄養食とみなされていませんので、100%PPFCだけを与える前に獣医さんに相談する必要がありますが、偏食で食べてくれないときや旅行のときにパウチを使うのは間違いありません。

●薬を飲ませる時
ウェットフードには錠剤を隠すのに最適な機能があります。手のひらにウェットフードをすくい、錠剤を乗せて丸めるだけです。

●愛犬を楽しませるために 
5種類のウェットフードはすべて、コング(または同様のおもちゃ)に詰めて、愛犬に楽しんでもらうのに最適です。おもちゃを一晩冷凍しておくと、愛犬がおいしいフードを取り出せないので、時間をかけて遊びながら食べることができます。愛犬は何時間も楽しんでくれることでしょう。

PPFCは愛犬が大好きなウェットフードです。愛犬がPPFCからたくさんの自然でバラエティ豊かな食事を享受していることを知ることができます。七面鳥、豚、鶏、牛、サーモンの5種類の新鮮な食事で、愛犬は一袋ごとに異なるビタミンとミネラルを摂取することができます。

ブログトップへ
Copyright © PPFC JAPAN - Portland Pet Food Company in Japan. All Rights Reserved.