TOPICS

2020/05/17 17:22

全米中でも特にペットフレンドリーの街として知られ、

またサスティナブルカルチャーの発信地でもあるオレゴン州ポートランドより

完全無添加ドッグフード

ポートランドペットフードカンパニー/PPFC」が日本に上陸いたしました。

 

PPFC」は、医療関係の専門家として20年以上のキャリアをもつケイト・マッカロンが、

自身の愛犬ロージーの健康のため、食事の品質にこだわり誕生したブランドです。


2014年に誕生した「PPFC」は現在では製品の充実とともに、

カリフォルニア州、テキサス州、ハワイ、カナダと全米のパピーからシニア犬はもちろんのこと、

特に手づくり食をあげている犬や介護犬を持つ、健康志向愛犬家にファンを増やし続けております。

 

PPFC」のこだわりは以下の3つ。

大切な家族が一日でも長く健やかに暮らせるよう材料、味、製法にこだわっています。

 1.) 信頼できる原材料を使ったフードであること

  PPFCAAFCO(全米飼料検査官協会)の栄養基準に準拠しながら天然の米国産原材料100%。

そして、すべて人の食用として流通するクオリティのものを厳選して使用しています。

2.) 心と体を健やかに育む美味しい「食事」であること

  人間にとって食事は、単なる栄養補給や空腹を埋める手段ではなく、喜びに満たされた大切な時間。

  それは愛犬にとっても同じであるべきと考えます。

3.) 愛情がこもった手づくりの製法であること

  添加物やビタミン剤など一切使用しないウエットタイプの製法はケイトが自宅のキッチンで完成させたもの。

  「PPFC」では手づくりの製法にこだわっております。

 

=====================================================================

731日まで日本初上陸キャンペーン開催中です!

クーポンコード【PPFCJapan2020】を購入時にご入力いただければ、10%OFFになります!

是非、この機会にPPFC製品をお試しください!

=====================================================================



ブログトップへ
Copyright © PPFC JAPAN - Portland Pet Food Company in Japan. All Rights Reserved.